人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

バズオフ ボディスプレー(虫除けです)

 週末に遊びに行ったママ友さんから頂きました。
 ちょっとお洒落な虫除けスプレーです。
 
バズオフ ボディスプレー(虫除けです)_d0141800_6141559.jpg

 まだ梅雨明けしてないけど、息子の足には蚊にさされた形跡が・・・
 刺されると赤く腫れるので非常に痒そうです。
 刺された後は軟膏をつけて、保育園に行くときはアンパンマンのパッチして行かせてます。
 
 去年は見事にもう刺す場所がないくらい刺された跡が残ったので
 今年は被害は最小限にしてあげたいものです。

 話は変わりますが、ママ友のお家へは二人目の赤ちゃんを見に行かせて貰いました。
 またしても新築の家を荒らして帰る事になり、息子はトイレの前でおもらしするわ、
 もう大変でした。
 二人目も女の子はすごく大人しくてビックリ!!
 一人でベットに寝転んでも静かでした。
 やっぱり女の子って楽かも。。と最近つくづく思います。
 
 
バズオフ ボディスプレー(虫除けです)_d0141800_6225350.jpg

 今年の9月で3歳になる乙女の面子です。
 以前より一緒に遊ぶ?!ようになりましたが、まだまだモノの取り合いは耐えません。

 この日の息子は女の子に混じってお絵かきやお買物ごっこを楽しんでいたようです。
 
 
by mi-chiy | 2009-06-28 06:26 | 息子日記