人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

サリースコット銀座店 ノベルティハンカチ

 息子は月に1・2回の割合で実家の母の保育園のお迎えの後
 そのまま実家へ連行コースがお決まりとなってます。

 お陰で私は残業+夜遊び(ちょっと)が出来ます。
 でも毎日10時には寝ているので、夜遊びも10時までが限界です。。

 丁度ボーナスが出た日だったので主人と銀座でご飯を食べて帰りました。
 ボーナス出たことはもちろんナイショです。
 もう時効だから言っちゃいますが。

 待ってる間が1時間くらいあったので銀座をブラりぶらりしてました。
 
 いつも行くサリースコットも覗いて来ました。
 ちょっとリニューアルされてました。
 今年のセール品の下調べでもしようかと思っていたのですが
 手にとってみると可愛いものばかり。

 ボーナス出たし、まっいっか。。
 カットソーならそんなに高くないしね。

 襟付きのTシャツをお買い上げしました。
 残りはセールまで待つことにします。

 洋服買ったらノベルティのハンカチも付いて来ました!!!
 
サリースコット銀座店 ノベルティハンカチ_d0141800_21203226.jpg

 黄色とピンクがあるけど、どうしよう。
 洋服だったら黄色だけど、ハンカチなのでピンクにしてみました。
 
サリースコット銀座店 ノベルティハンカチ_d0141800_21221314.jpg

 ハンカチだけど、生地がやや硬いのでお弁当を包むナプキンにしてみました。
 早速次の日のお弁当をクルッと巻いてみました。
 意外と可愛いのでは??

 ちなみに中身は昨日のおかずを詰めただけです。
 これまた結構続いていて、週に2・3回はお弁当生活してます。
 会社に冷蔵庫&電子レンジがあるのって凄い良いですよぉ034.gif

 何だか最後お弁当ネタで終わってますが、 サリーのセールは7/1~でした。

 
by mi-chiy | 2009-06-17 10:56 | お買い物