人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

プチバトーの水着

 巷ではもう水着が出回る季節となりました。

 来月はプール開き?だっけ??

 気が早いきもするけど、プチバトーで息子の水着を買いました。
 
プチバトーの水着_d0141800_3132994.jpg

 ミラレトランクス水着 
 ちょっと地味だったかな?
 サイズは3歳サイズの94cmにしました。まだちょっと緩いので来年もイケルかな?
 去年はレモールの超安い水着だったので、今年はちょっと奮発しましたョ。

 水着も買ったし、夏休みは海へ行きます!! 
 >勝手に宣言。

 あと一緒に夏用のキャップもお買い上げ065.gif
プチバトーの水着_d0141800_319447.jpg

 コットンポプリンキャップ
 水着は3歳サイズでも大きいくせに帽子は53cmと小学生並です。
 さすがに大きかったけど、夏は蒸れるので少し大きめでも良いかもしれません。
 後ろはマジックテープで調節出来る様になってます。
 早く、コイコイ夏休み060.gif(予定は未定)

 
by mi-chiy | 2009-05-27 03:28 | お買い物