人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

スヌーピーもの

 一度行ってみたかったファミリアのセールに有楽町の交通会館まで行ってきました。
 
 夏と冬の年に2回案内状が届くのですが一度も行ったことがなく今回が初参戦です。
 行ったのが二日目の午後だったせいか大して混雑していませんでした。

 セールと言ってもファミリアの場合30%引きまでなので値引率はデパートと同じです。

 ですが特別奉仕品のコーナーがありました!!

  スヌーピー

 あまり品数はなかったのですがスヌーピーのTシャツが800円になってたので
 まとめ買いしちゃいました。
 110cmとか買ってみたけど半そでなので今年の夏に着れそうです。
 ちなみにタートルのシャツは通常値引品でした。
 あんまりファミリアっぽくないけど安かったからいっかぁ。。と自己満足053.gif
 やっぱり男の子の物は品数少ないですね。

 あとはマドレーヌちゃんとかスヌーピーの雑貨なんかもありました。

 女の子だったらいっぱい欲しいのあったかな?といつも思ってしまいます。
 
by mi-chiy | 2009-01-12 00:06 | お買い物