人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

☆A HAPPY NEW YEAR 2009☆

  明けましておめでとうございます072.gif

  あけおめ

 予想に反して、息子が先に寝てくれたのでこうして夜中まで起きていられました☆

 お陰で紅白もちょこちょこと最後まで観ちゃいましたよ。
 >主人は何が面白いのか?って目で見てましたけどね。

 もうかれこれ30年もそうやって生きてるから観ないのも気持ち悪いのよ!!

 トリは氷川きよし君だったんだね。
 やっぱり泣いてたよ。
 ああぁ泣いた泣いたって一人でニヤニヤしちゃいました037.gif

 やっぱり大橋のぞみちゃんのポニョが可愛かったですかね?

 それ以外爆発的に流行った曲を知らないのでね。。

 毎年一人紅白批評をしている気がしますが・・この辺にしておきます。

 今年の目標は昨年に引き続き、息子と仕事の両立ですかね?

 社会復帰して半年だけど、仕事と育児の両方は楽とは言えないです。

 景気も悪くて職場でもこの先どうなるか??って感じなので
 成るようになるさ!!とこれまた楽天的に考えてます。

 今の部署は居心地良いので、辞めたくないけど異動になったら
 サクッと辞めようと思ってま~す。

 年初めから景気が悪いニュースばかりですが、
 モーイヤーとならないように頑張りましょう053.gif
by mi-chiy | 2009-01-01 00:48 | わたし日記