人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

おじぃじと一緒♪

 週末と飛び休を利用して実家へまたまた帰省中です011.gif

 今日は天気予報に反して生憎の雨057.gifでしたが、午前中はまだ降っていなかったので
 息子はおじぃに連れられて井の頭公園まで行って来ました。
 
 二人で出かけてくれたので帰って来るまで私は最高にグーたらしてましたケドね。。
 
 行ってないけど何枚かアップしてみま~す☆PHOTO by お爺じ☆

 石ころ
 入口すぐの石ころが好き

 白鳥 
  白鳥さん?

 ゾウの花子
  ぞうの花子さん(腰が引けてるっ。。)

 遊園地
 未練がましく遊園地を眺める。
 今日はミニライドでパトカーに乗ったらしいです。

 観音様
 観音様?こんなのあったっけ??
 
 なぜかこの観音様を見て「グーチョキパーで♪」と歌いだす息子
 どうやら観音様の手がパーだかグーに見えてるらしい。
 ある意味凄い発想です。


 ホームで
 途中で雨が降ってきたので退散となり
 ホームで電車を見送って来たらしいです。

 それにしてもおじぃじは相変わらずアクティブ!!  
 今日も出かける前にすでに二人で散歩に行ってます。
 しかも7時前。起きてすぐに散歩ですよ。アリエナイから。。

 井の頭公園にも9時半頃出かけたのでガラガラだったそうです。

 そんな感じで午前中に色々冒険した息子は
 お昼を食べながら半分寝てました。

 明日は一日おばぁばと過ごしてもらって
 23日ははとバスEXPOに行く予定で~す♪
by mi-chiy | 2008-09-21 00:22 | 息子日記