人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

秋冬のキャシャレルが気になる

 残暑厳しい折ですが、街のショーウィンドウはもう秋モノですよね。

 少し前に何かの雑誌でキャシャレルのデザイナーが
 イーリーキシモトに変わる
と言う記事を見て、
 そのワンピースがメチャ可愛かったんだわ053.gif

 その現物を先日新丸ビルのビームスで見ました。

 ワンピ1 ワンピ2
 実際見たのはこれじゃないんだけどね。。
 画像はサンエーのHPからお借りしてます。

 うーん。いいね。このカンジ。
 でもイーリーのテキスタイルって男子にはあんまり受けないよね(笑)
 私には関係ないけどさ。

 それでついでにまだセールもやってるから
 SEE BY CHLOEのワンピースを買っちゃいました。 

 ジャージーっぽい素材で七部袖なのでこれからでもいけそう。
 かあいいよっ029.gif    と、今日はえみりちゃん風です。

 ※あたしと同じ歳の辺見えみりちゃんですが、
  離婚してからの方がブログが楽しい。
  お洋服いっぱい買ってて、さすが芸能人だわ~
  えみりちゃんのブログはコチラえみり製作所
by mi-chiy | 2008-08-13 00:48 | お買い物