人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

牧家の白いプリン

 駅ビルの地下で北海道フェアをやっていたので
 牧家の白いプリンと言うのを買ってみました。

 4個入りで840円くらいだったかな?

  パッケージ パッケージがちょっと可愛い053.gif
 冷蔵庫に入れたら、くもった。

 中身? 出して  みるとこんな感じ。
 まさに水風船だ!!!

 中身公開 
 爪楊枝でプチッと割ると・・・
 なかからプリンがゴロりんと出てきます。
 付属のカラメルソースをかけて出来上がり!!

 思ったより、しっかり濃厚な味でした。
 苦めのカラメルと良くあいます。
 プリンと言うよりも、クリームチーズと食べてるみたい。


 言うまでもなく、息子も食べました。
 美味しいものは「もっと、もっと」と言って催促するので
 ちょっと迷惑です。。015.gif
by mi-chiy | 2008-07-25 06:28 | お菓子など