人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

おもちゃ王国でままごと三昧

 今日は終日雨057.gif057.gif
 息子と一日中家にいるとストレス溜まるので東京ドームのおもちゃ王国に行ってみました。

 うわさに聞いていたけど、どれ程のものかとうかがい知れなかったのですが、
 玩具の量が半端ないです!!

 当初の予定では主人と息子の二人で入場させて、私は隣のホテルで
 まったりお茶しようと思っていたのですが、よりによって夕方から
 ラルクのコンサートだったらしく、ロビーはその観客であろう
 宿泊客でごったがえしており、煩いくらいでした015.gif

 仕方ないので、私も後から二人を追って入場。
 3時間で1000円なら漫画喫茶と同じレベルかな??

 息子は人の多い、プラレールなどのコーナーは避けて
 一番奥のおままごとコーナーでほとんど遊んでました。

 フライパンに何やら調味料などをかけて、まぜまぜしたり
 ガスレンジのグリルでお肉を焼いていました。


 おもちゃ王国 

 知育玩具や水のお絵かきなどもやりましたが、
 やっぱり最後も木のおもちゃのコーナーで
 フライパンを持っておままごとをしていました。

 どんだけままごと好きなんだ!!
 そんなに好きなら、フライパン買ってやろうかしら?

 おもちゃ王国 

 どうやら息子は左利きの様です。。
by mi-chiy | 2008-05-31 00:20 | 息子日記