人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ル・ジャルダン・ゴロワのプリン

 新丸ビルへ行ったので、スイーツでも買って行くかと言う気分に。。

 フランス語なまりの日本語を話す店員さんが気になりプリンを購入。

 お店の名前をみたらル・ジャルダン・ゴロワと言う名前でした。

 どっかで聞いたことがあるような。。。

 帰って調べてみたら荻窪のフレンチレストラン「ブラン・ド・ミュゲ」が仲通り商店街に出し たお惣菜屋さんでした!! 

 ブランドミュゲは2年近く前に行ったのですが、
 凄く美味しかったのでまた行きたいお店のひとつですね。

 スイーツよりお惣菜(キッシュとか)かオリーブが美味しそうだったので
 次回はそちらを買ってみたいです。
 
ル・ジャルダン・ゴロワのプリン_d0141800_2125442.jpg

 カスタードプリンとカラメルプリン
 両方とも味が濃くて、パステルのなめからプリン味2倍って感じでした。

 
 ★ル・ジャルダン・ゴロワ 新丸の内ビル店(Le Jardin Gaulois)
 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング B1F 新丸ビル
 営業時間 [月~土] 11:00~21:00 [日・祝] 11:00~20:00



 
by mi-chiy | 2008-05-22 02:06 | お菓子など