人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

結婚記念日

 本日は我が夫婦の結婚記念日なのでした053.gif 
 結婚4周年になります。。

 旦那様の誕生日と近かったり、旅行に行ったりとバタバタしていたので
 昨日まですっかり忘れていましたケドね023.gif

 そして、そして、ついに・・・

 結婚祝いに主人の会社の方から頂いたバローロをようやく開けることに!!

 バローロ 寝かせすぎたバローロ君 

 赤ワインならやっぱりお肉よね??

 ちょっと奮発して、ステーキ用を買いに行きました。
 いつも安い豚肉しか買わないのに、どうしたのかしら?とか思われそうです。
 
 今夜は息子も一緒に自宅でささやかにお祝いしました024.gif

 ディナー 本日のディナー♪ 

 ロース肉のステーキとほうれん草とマッシュルームのソテー 
 そら豆と海老のまぜご飯
 サーモンのマリネ

 ケーキ 何故かケーキには息子の名前が。。
 
 FLOのケーキを主人が買ってきてくれました。
 なんで息子の名前なの?と聞いたら
 結婚記念日も自分の名前も言うのが恥ずかしいかったので
 息子になったそうです。
 >妙に納得。。

 4周年なので4本ろうそくをさしました。

 息子はホールケーキに手を出して、切る前からクリームをペロペロ舐めてました003.gif

 言うまもなく、ちょっとレアだったお肉もこれまた美味しそうに食べたのでした。

 今日はアンタじゃなくて、パパとママのお祝いなんですよぉ~!!
by mi-chiy | 2008-04-19 13:48 | お家ごはん