人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

1歳6ヶ月になりました。

 日に日に春めいてきた今日この頃です。

 息子もとうとう1歳半になりました。

 1歳半 さんま御殿の投稿写真みたい

 おしゃべりはそろそろ開花!? 
 といきたいところですが、未だ解読不能○△×※☆%・・

 とりあえず、みんなばぁばです。   
 ママもパパもおばぁばもみんな一緒。
 たまにまぐれにハッキリ聞こえます。

 「オバマって言ってみて」と言ったら、
 ちょっとだけオバマと聞こえてたけど、どちらかと言うとオバァバでした。。026.gif

 オイシーだけはハッキリ言うのですがね。
 他はもう少し時間がかかりそうです。

 遊び方の成長 
 型をはめたり、電車のレールをつなげようとしたり、
 少し高度な技術が備わった!?まだ少ししかできませんが。

 玩具は相変わらず、ベロベロ舐めてますが、
 公園の砂とか石は食べなくなりました。

石ころ拾う
 石見つけた→拾う

 いたずら・・・
 もうめちゃくちゃやります。
 イラッとするので、お仕置きです031.gif
 でもニヤニヤ笑ってまたやります。
 このぉー031.gif031.gif

 おそうじおばさん これもいたずらなんだろうけど。。
 お掃除中にエプロンを出して来たので、しめてみた。
 髪の毛クルクルだしお掃除のオバサンじゃん!!

 この前は軟膏の入ったケースに手を入れて、
 ベットベトに・・・。はぁ凹む。

誰かこの子豚ギャフンと言わせる方法知りませんか? 

 少しずつ人として見られるようになってきたけど、まだまだペット状態な息子です。
 憧れの1歳半はまぼろしだったみたいです。

 さぁ!来月からは保育園ですよ!! 
 覚悟しろぉ~
 >私もだけど(笑)

 私のこと 
 認可は結局入れず、4月から認証の保育園へ入れることにしました。
 そして5月から職場へ復帰します!!

 復帰に向けて、脳内リセットしなきゃ!!
 で頑張るのは辞めました。
 >今更だけど032.gif
by mi-chiy | 2008-03-08 00:50 | 息子日記