人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

認可保育園の結果

 週末には認可保育園の結果が出るよぉと聞いていたので、
 ちょっとドキドキしながらポストを覗いてみたら、入ってましたよ、

 緑の封筒が・・・ 
 ハガキと聞いていたからもしや承認か!!期待したのですが・・・

 結果は不承認×××でした。 
 やっぱり認証点か兄弟点が無いもはや無理なのね。。

 でも認証には4月から入れるので、まっ良いか003.gif

 近いし、これでチャリンコ買わずに済んだ。。
 ママ友には「チャリは楽だよ~」とかなり勧められていますが
 断固として拒否し続けています
046.gif

 息子の通う予定の認証は保育料が高いけれど、
 オムツの持込と持ち帰りがないので出勤する身には大助かり
 だってオムツ1枚1枚に名前書くって・・・あり得ない!!
 やっぱりサービスが認可に比べると良いのが売りよね。。

 という訳で、私の復帰は5月からの予定。
 4月から1ヶ月慣らし保育すれば、泣き虫の息子もなんとか慣れるでしょう。。
 とやや安易な期待。

 その前に、やっぱり旅行だな。。さてどこに行こう??
by mi-chiy | 2008-02-17 00:47 | わたし日記