人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

プチバトーのパジャマ

 息子の服ではお世話になっているプチバトーですが、自分の服はありません。

 肌着なのは伸びがいいのでさぞかし着心地がよかろうに・・・と思っています。

 なのでワタシもパジャマを購入してみました。

 母に頼んでショップで買ってきてもらおうと思ったら売り切れていたので
 今期は諦めていたのですが、14日までやっているオンラインのセールで
 見つけたのでポチっとしてみました。

   パジャマ 

 本当はピンクが欲しかったけど、品切れだったので写真の色では
 ちょっとおっさんぽいけど、ブルーにしました。
 現物は紫っぽいブルーでピンクより良かったかも。。

 着心地はかなり◎です。
 布地は薄いけど、裏起毛なのであったか058.gif
 今年は寒いのでまだまだいけそうです。
by mi-chiy | 2008-02-09 16:08 | お買い物