人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ワンワンと記念撮影

 NHKの教育テレビで放送中の「いないいないばあ」でお馴染みのワンワン。

 見始めた当初は「何だこの可愛くないの?」と思っていたけれど、
 見ていくうちに愛着が湧いてきて、息子より私の方がはまってます。。

 息子も内容が分かり始めた様で、今では毎朝&毎夕お世話になっております。

 そんなワンワンと今月は平日も記念撮影が出来ると聞いたので
 (普段は土日と祝日のみ)
 さっそくママ友衆と渋谷のNHKのスタジオパークまで行って来ました。
 ワンワンの誕生日が1月1日だから今月はサービス月間らしいです。

 ちゃっかりママ友Tさんの車に乗せてもらったので、
 外は寒かったけれど、快適でした。

 撮影は3時からなので、昼過ぎに家を出て車の中で少し睡眠。
 ワンワン登場の頃はちゃんと目覚めててくれてました。
 



 撮影まで少し時間があるので、パーク内を見学。

 サイン みんなのサイン発見!!
 ワンワンのコメント絶妙で好き053.gif

 大河ドラマの撮影とか見れると聞いていたけれど、
 今日はどれも撮影お休みみたいで、セットのゴミみたいのしか
 見れませんでした。

 さて30分前になったので、ワンワンの撮影会の場所取りへ
 最前列のいい場所と確保。
 平日の割には結構混んでました。

 場所を取ったのはいいものの、
 3時までベビーカーに乗せたままの息子をおやつで釣るのは大変でした。

 30分待ってようやくワンワン登場です!!

 立つワンワン 座るワンワン

 うわぁ。デカイー 
 >息子より私の方が興奮しちゃいました。

 息子は特に怖がることもなく、興奮することもなくいつもの調子。
 私がバックに隠したおやつを取ろうと反対向いたりしてます、
  >だから「ワンワンいるって。。」

 一緒に撮影 ちょっと怖い?
 こんな感じで撮ってくれました。ちょうど横向きなので公開。

 全員と撮影した後は「ぐるぐるどっかーん」を歌っておしまいでした。

 はぁ。。1時間くらいの出来事だったのに、やたら疲れました。

 家に着いたとたん、どーっと疲れて食事の支度をなんとかやるので精一杯。
 お風呂は入らず就寝です。。

 でもいい記念になり楽しかったで~す056.gif
 
 
by mi-chiy | 2008-01-24 23:31 | 息子日記