人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

イチゴ狩りのはずが・・・

  実家からついに強制送還の日です。

 最後にとおじぃじがドライブへ連れて行ってくれました。

 目指すはイチゴ(息子の好物第一位)です。

 行きの道が事故で渋滞していたので、おじぃじちょっと奮発して
 アクアラインで遠回りしていきました。

 東京タワーやヒルズやら、お台場の景色が見れたのにぃ。
 >都内に住みながらおのぼりさん状態ですけど。。
 息子はスヤスヤ眠っておりました。

 しかーし、せっかく成東までイチゴ狩りにきたのに。。




 お昼の時点で、今日の分は終了の所が続出!!

 1件出来るところ見つけたのですが、まだ早いみたいで・・・
 結局いちご狩りはせず、

 いちご買いで終わりました。
 イチゴ狩りのはずが・・・_d0141800_22342232.jpg
 
 わたくし的には1500円も払って、いちご食べたくなかったから
 普通に美味しいイチゴが食べられて満足でした(笑)

 おばぁばは絶対50個食べてやる!!ってかなり意気込んでいたので
 かなり残念そうでした。

 イチゴを買って、お昼を食べにうなぎ屋さんへ
 イチゴ狩りのはずが・・・_d0141800_2235130.jpg
 トイレに行ってる間に注文されてました。
 上うなぎ1200円。
 三切れ入って・肝吸い付き。
 ちょっとタレがかかり過ぎてた感じが残念

 予想通り、息子はうなぎもご飯もバクバク食べてました。

 お土産用に買ってもらった、白焼きのうなぎも
 帰ってバクバク食べて、一人で半分は食べちゃいました。
 皮とか骨とか関係ないみたいですわ

 イチゴとうなぎをゲットして・・・さらに道の駅へ

 締めは野菜の買出しで これが我が両親のお決まりコースらしいです。

 私も安さに負けて結構買ったけれど、おばぁばは二人暮らしのくせに
 わたしよりかなり多く仕入れてました。
 小料理屋みたいで笑えます。

 帰りは車で自宅まで送ってもらい、強制送還とはいへ
 かなりのVIP待遇なのでありました。
by mi-chiy | 2008-01-13 22:31 | 外でごはん