人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

荻窪へ行ったおばぁばの日記

 今日は午前中に息子とすぐそこの公園へ

 昨日も行ったので、やることは同じです。
 すべり台をすべって、逆流しようとするので抱っこして上から滑らせてあげる。
 その繰り返しです。

 あとは地味の追っかけっことか。
 >気が付けば最近ちょっと小走りするかも!
 公園の土をべたべた触って泥だらけでした。
 
 着ていったまだよそ行きのジャケットも泥まみれで、帰って母に洗ってもらう始末です。

 午後はおばぁばは荻窪へお買物へGO!!
 



 二人で留守番でしたが、お昼も食べてお腹いっぱいだったので
 一緒に2時間近くお昼寝してしまいました。

 しばらくして帰ってきたおばぁば、今日も沢山戦利品を抱えて帰って来ました。

 ヤッホー!! 荻窪へ行ったおばぁばの日記_d0141800_21535052.jpgグランパパのおままごと!?用のおもちゃ









荻窪へ行ったおばぁばの日記_d0141800_21542830.jpg荻窪へ行ったおばぁばの日記_d0141800_2155752.jpg




 



NUの洋服3点と手袋


 ベビーレッグス(写真無し)

 荻窪のルミネは何にも無いのよなんて言いつつ
 しっかりツボを押さえてるおばぁばなんです。

 ありがとー058.gif

 お礼に今日は私がご飯の支度したけど、
 作ったのは菜の花の辛し和えと息子のおつゆだけでした。。
by mi-chiy | 2008-01-11 22:34 | おばぁば日記