人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

遅れてきたお正月

 4日から旦那様も実家の父も仕事初めだったので、
 今年は本日(5日)から実家へ帰ることにしました

 おせち料理を元日しか食べていないせいで
 なんとなく物足りない我が夫婦です。

 実家でもさすがにおせちは無かったですが、
 その代わり変わったご馳走を頂きました

あなごしゃぶしゃぶあなごのしゃぶしゃぶ 
 母の好きなFMラジオショッピングで購入

 煮るとあなごの身が程よい甘みになっていい感じでした。
 小骨もさほど気になりませんでした。
 >息子もちょっと食べてました

 本まぐろのお刺身も美味しかった

 本まぐろ 一柵2500円とも。。

 手前のクルっと巻いた鯛は息子のお鍋用・・・贅沢だわ
by mi-chiy | 2008-01-05 10:32 | お家ごはん