人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

☆A HAPPY NEW YEAR 2008☆

 明けましておめでとうございます

 旦那様曰く、「どうも年越し~新年はお正月らしくないね。。」

 確かに、そうかも・・。

 何で??

 息子が風邪ひいたから??
 >結局昨日は病院から帰って熱が出て、夜は座薬入れました。
 今日は鼻水垂らしながら、そこそこ元気に遊んでます。
 

 年賀状も書いたし、大掃除もしたけどねぇ。。
 >おせちは実家で食べるからNO準備ですが・・

 年越しそばも食べたじゃん?

 にしんそば にしんそばにしましたよ!!

 分かった!!

 紅白をライブで見てないからよ。

 私はじっくりみたいので録画して息子が寝てから
 むっくり起きて見ましたよ。
 そしたら知らないうちに新年になってましたケドね

 今ひとつと言われてる紅白ですけど、
 今回は派手さはなかったけどそこそこ良かったですよぉ。
 個人的にはコブクロとマッキーかな?
 
 平井堅がね、どうしても小島よしおにしか見えなくて・・・ 
 一人でウケちゃいました
 
 さてさて、今年はどんな年になるのかな?
 家族みんなが幸せな一年でありますように
by mi-chiy | 2008-01-01 10:22 | わたし日記