人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ふぁっしょんArchives*Sally Scott 2017aw

ふぁっしょんArchives*Sally Scott 2017aw_d0141800_19584885.jpg
今季モノのおさらい。

   ワンピースは結構青いです。コーディロイに花柄のプリント。
   薄手の生地なので、寒くなったらタートルネックのシャツをインしたり、
   ヒラヒラの襟のシャツを合わせても良いかも。
   >ヒラヒラの襟のシャツなんて持ってないけどさww

   セミロングのニットJKを合わせるとマダム風になります。
   と担当の方とふざけてやったコーディネートが結構ハマりそのまま買いました。

   ボーダーと鳥のニットプルオーバーはオンオフ問わず活躍しそうなので。
   ロングスカートはピンクっぽいグレー?夏にも同じような感じの買ったな。
   意外と真ん中のニットJKと合わせてもしっくり来る感じ。

   さていつまで着れるかな??

   来月はもう春夏の受注会です。
   
   そして、またセールの時期がやってくる!!
   青いワンピースの色違いのブラウンのセットアップを狙い中です。
   さっきいつまで着れるかな?って言ってたくせに。
   懲りないですね、まったく。

by mi-chiy | 2017-10-20 19:57 | お買い物