人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

新春セールで買ったモノ*2017 こどもふく②

セールで買ったこどもふく①からの続きです。
冬物のアウターやニットなど値が張るものはこの時期に買いたいので
ネットで探しまくるも・・・見過ぎて疲れましたょ。

新春セールで買ったモノ*2017 こどもふく②_d0141800_01242258.jpg
 highking ハイキング  forest coat
 サイズはM(130~140㎝)です。
 丈がちょっと長めのコートってモッズコートっぽいのしかなくて、、
 なので見つけた時の達成感が高かったな。
 来年1年着てもらって、その後はコビトに回そう。
 ウールとナイロンなので毛玉は出来るかな、、と思いますが。
 背中の部分はボアになっていて暖かそう。
 そで口もリブになっていて、防寒もばっちりじゃないですか!!

 よーく見ると、袖が黒で身頃が紺です。
 ハイキングの洋服はお初ですが、男子アイテムが充実していて
 好きになりそう。
 春夏も要チェックです☆
 
 
新春セールで買ったモノ*2017 こどもふく②_d0141800_01245249.jpg


 プチバトーの長袖パジャマ2枚とカットソー(ヨット柄)
 去年買いそびれてしまったので今年はセール狙いで・・・
 10才140㎝(10ans)です。
 右上のパジャマは早速着せています。
 もう今年限りな感じだったので、
 オオカミのパジャマは少し薄手なので春用に。
 ヨット柄も薄手だったので、シャツの重ね着用として使おうと思います。

 プチバトーのオンラインは欲しいと思った商品はほとんど
 サイズがなくて、、
 アウターやパンツも欲しいのありましたが、サイズが全然ナイ!!
 12歳の150㎝は残ってること多いのは何故?

 プチバトーは断然女子のアイテムの方が可愛いです053.gif
 >悔しい。。。
 
 
新春セールで買ったモノ*2017 こどもふく②_d0141800_20395713.jpg
 最後はコレ↑ペンドルトンのイヤーマフ
 コビトがしているのをみて「俺も欲しい。」と言ったアニキ用
 「赤のチェックでも良い?」と聞いたら「別に何でもいいよ~」
 と言う返事だったので。。
 何故か家で勉強中にしています。
 耳が塞がれるので、集中するのにちょうど良い??
 自転車に乗る時はNGですね。
 
 こんな感じでセールでのお買いモノ報告は以上です。

 あとは3月の卒園式に着る服をどうしようかな~と悩み中。
 コビトは基本アニキのお下がりですが、
 全く同じじゃつまらないなぁ、、

 

by mi-chiy | 2017-01-11 20:47 | お買い物