人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

今季3度目の神宮球場

 すっかりカープの虜のアニキ053.gif

 と言う訳で3度目もカープ戦へ!!
 でも見るのは一塁側ね。
 >だいたい3塁側の席はすぐに売り切れちゃうので、、
 
今季3度目の神宮球場_d0141800_027299.jpg

 夏休み中って事もあり、平日でもいっぱいでした。
 試合開始の1時間前でしたが、もう後ろの方の席しか空いてなかった。。
 
今季3度目の神宮球場_d0141800_0287100.jpg

 ヤクルトの応援グッズは前回購入済みですが、
 1個しかないとケンカになるので、広島のカンフーバット買ってあげました。
 内野席ですが、一人広島の応援をする小学生。。
 >かなりの音量。(ウルサイよぉ~)
 
今季3度目の神宮球場_d0141800_0351949.jpg

 5回終わったあとは打ち上げ花火もきれいに見えました。
 
今季3度目の神宮球場_d0141800_0365243.jpg

 コビトさんは、恒例のどっちも応援。
 ヤクルトに点数が入ると傘持って東京音頭歌ってました。
 >飽きちゃったので途中スマホのゲームやってます。

 今宵のヤクルトは粘りを見せて、首位広島に見事勝利しました~071.gif

 わたくし的には山田の3ランHRが見れて大満足なんですが。。

 隣にはショボくれた少年が一人・・・
 >>あれれ??また泣きそうだよ。。

 なんとか泣かずに帰ってきましたが、家に帰って来たとたんに
 号泣ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 またかーー。
 ブブブーーーッ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 アニキが泣くほど笑っちゃうイケナイ母なのでした。

 今シーズンはあと1回くらい行けそうかな??
by mi-chiy | 2016-08-05 00:52 | お出かけ&旅行