人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

伊勢丹@「新宿乙女雑貨店」

 ヨガの帰りに久し振りに新宿の伊勢丹へ

 夏のセールもそろそろ終わりなので、洋服は秋冬にシフト中で収穫ナシ。

 5階のリビングフロアで「新宿乙女雑貨店」と言うイベントを開催していて
 目に止まったドライのリースと七宝焼きのブローチを衝動買い・・・。
 
伊勢丹@「新宿乙女雑貨店」_d0141800_1855463.jpg

 夏っぽいグリーンのリースはあまり見かけないのでちょっと新鮮な感じ。
 京都のcotohaと言うお店のモノでした。
 15㎝程の小ぶりのリースです。
 
 
伊勢丹@「新宿乙女雑貨店」_d0141800_1882713.jpg

 ブローチはスズランなので、ちょっと季節はずれですが。。
 黒字に白の花が素敵だったので・・・他にも可愛いのが沢山あって全部欲しかったです。
 こちらはcherrybonbonと言うシルバーアクセサリーのお店です。

 リースを玄関のスイッチの上に掛けてみましたが
 反応ナシ。。
 我が家の男子はそんなモノよね。

 しかし、その先にある玄関の靴が半端無く片付かない日々です。
 あぁ掃除したい。
 掃除と言えば家電担当さんが新しい掃除機買ってくれました。
 これはまた別のお話へつづく。

 
by mi-chiy | 2016-08-01 18:21 | お買い物