人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

NIKE→new balance

 アニキとコビトの靴事情

 長らく履いていたNIKEのダイナモフリー(スパッと履けるでの楽チンらしい)
 でもさすがに履き過ぎ(アニキの方)なので、年内にはサヨナラしようかと。。
 
NIKE→new balance_d0141800_23522227.jpg

 コビトの方はまだイケそうなので、保育園用にします。

 お次はニューバランスです。
 お揃いじゃないけど、色味が似てます。

 アニキのはアウトレットで買ったもの。
 コビトはネットで見つけました。

 コビトのは見た目は普通ですが、スリッポンタイプで履きやすそう。
 アニキのも探してみたけど、全然なかった007.gif
 また時間あるときに探してみよう。
 >ネットで検索しているとグルグルして何だか分らなくなる、、

 個人的にはニューバランスが好きだけど、キッズものは結構色が派手なのが
 多くて地味系探すの大変です。
 
by mi-chiy | 2015-12-11 23:59 | 息子日記