人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

男児用くつ下ジプシー解消☆

 小学生の靴下がスポーツメーカーのばかりで全く私好みでない!!

 なかなか気に入ったものが見つからずしばらく靴下ジプシーでしたが、
 今季はそこそこ気に入った物が、ユニクロ・GU・GAPで見つかりました。

 
男児用くつ下ジプシー解消☆_d0141800_14511267.jpg

 ユニクロで、↑こちらのサイズはアニキにはまだ大きかったので
 もう1サイズ下のサイズを他のお店で見つけたので今季はそちらを履いてもらっています。
 銀座店に行ったのでついでにUUのニット帽と手袋(こちらは店舗限定)も買いました。
 
男児用くつ下ジプシー解消☆_d0141800_14512510.jpg

 GU 
 ショート丈なので来期まで持ち越し。
 ユニクロと比べるとずいぶん安いですが、大丈夫でしょうか?
 
男児用くつ下ジプシー解消☆_d0141800_1451333.jpg

 GAP
 こちらは色合いが合わせやすそうなのと動物柄が気に入って。。
 
 一番コスパが良いのはユニクロかな?
 GAPはデザインは好きだけど、素材がイマイチ。。

 またどこでジプシーになるか分からないので、とりあえず見つけたら買うって
 事にしています。
 >なのでたまに忘れていたのが出てきたりすることもww

 コビトがいるからまぁいいか~とアニキの衣類事情は寛容です。
by mi-chiy | 2015-10-17 15:04 | 息子日記