人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

Xmas Gifts ★2014

 今年のサンタさんからのプレゼントです。
 
Xmas Gifts ★2014_d0141800_1352673.jpg

 アニキ:妖怪ウォッチ零式  コビト:ウルトラマン銀河のDXストリウムブレス
 二人揃ってブレスレット式のおもちゃでした。

 アニキの零式はサンタが抽選販売で並んでゲットしたよ~060.gif
 コビトのストリウムブレスはサンタがアマゾンで頼んだよ~060.gif060.gif

 前日にそのまま渡すのはツマラナイな・・・と思いサンタと相談。
 アニキのプレゼントだけ隠してみました。
 
Xmas Gifts ★2014_d0141800_1434925.jpg

 コロコロコミックで連載中の怪盗ジョーカー風にしてみたけど、、

 あっさり分かるだろうと思ったら・・・・

 アレっ?
 アレレっ??

 アニキもしかして、、見つからないのですか?!

 何度も洗濯機(←隠し場所)の前を通るのに、プレゼントの存在に気付かず。
 仕方ないのでドア開けてみたりして。。

 10分くらい家じゅう探してようやく見つけてましたww

 
Xmas Gifts ★2014_d0141800_1494014.jpg

 早速開けて遊んでます。

 しかし、風邪ひいたお二人さんたち24・25日と順番で学校と保育園お休み。
 おっかさんはその後3日連続午前休で午後から出社。
 仕事はなんとか納めてきたけど、かなり宙ぶらりんだわ(--〆)
by mi-chiy | 2014-12-26 02:00 | 息子日記