人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

minä tartan*パニーニバッグ

 だいたい毎シーズン買ってしまっている、ミナのテキスタイルバック。
 今季は見送りか~と思っておりましたが、、伊勢丹でオリジナルのパニーニを
 販売しているではないか?!

 オンラインショップではすでに完売だったので、お店の在庫の確認したら
 「まだあります!!」って言うから~

 そりゃぁ買うよね~011.gif
 
minä tartan*パニーニバッグ_d0141800_024336.jpg

 ヤッホーイ!!(コビトの口癖デス、、)
 
 早速会社の通勤バックにしております。
 表面は花柄のフロッキープリントが施されています。

 同じ柄のマフラーかストールも欲しいところですが。。
 巻物は今のところ間に合っているのでやめておこう。
 
minä tartan*パニーニバッグ_d0141800_0284224.jpg

 でも素敵053.gif
 ※画像はHPよりお借りしてます。

 【おまけ】
 
minä tartan*パニーニバッグ_d0141800_0305614.jpg

 新宿の伊勢丹に行ったら、丁度「森のホホホ」もやっていました。
 クッションが大中小と並んでいたりと可愛かったです。
 
by mi-chiy | 2014-11-17 01:05 | お買い物