人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

四国*2日目 高松観光

 丸亀を後にした我ら一行、ようやく当初の目的地である高松へ到着☆

 ホテルのチェックインには少し早かったので、天気のいいうちに市内観光へ058.gif
 
 琴平電鉄(ことでん)に乗って、栗林公園へ行きました。
 
四国*2日目 高松観光_d0141800_2357817.jpg

 
四国*2日目 高松観光_d0141800_2353141.jpg

 
四国*2日目 高松観光_d0141800_2355552.jpg

 松の木がたくさんあったので、コビトさんは松ぼっくり拾いをしてました。
 
四国*2日目 高松観光_d0141800_23552596.jpg

 
四国*2日目 高松観光_d0141800_23571727.jpg

 芝生の上で、ナルト走りをしているコビト。
 写真はサックリですが園内はかなり広いです。
 >広すぎてショートカットしました。
 
四国*2日目 高松観光_d0141800_042467.jpg

 帰りは「ことでん」ではなくJRの↑この駅から高松へ戻りました。
 「ここに駅あるんですか??」という出で立ちのところですが、駅でした。。
 >運良くすぐ来たけど基本1時間に1本です。
 
四国*2日目 高松観光_d0141800_051350.jpg

 1両編成のワンマンカーはまるでバス?!に乗ってる気分だったなぁ。。

 長くなりそうなので、夕食編に続きます。
 
四国*2日目 高松観光_d0141800_093748.jpg

 夕食の前に、仏生山温泉に行きました。
 ぬるぬるのお湯でお肌すべすべ☆

 そう言えば、具合の悪かったアニキは温泉入ったくらいから復活してたナ。。
by mi-chiy | 2014-11-10 00:16 | 四国&淡路島*離島Vol.6