人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

軽井沢*2日目 ピッキオと夕食

 
軽井沢*2日目 ピッキオと夕食_d0141800_1411940.jpg

 午後はピッキオのネイチャーツアーへこどもだけで行かせたので、
 我々は約3時間のフリータイム
 >待ってました~!!!

 子供たちを見送った後はまたハルニレテラスに戻って、沢村で優雅なランチ
 
軽井沢*2日目 ピッキオと夕食_d0141800_1432426.jpg

 
軽井沢*2日目 ピッキオと夕食_d0141800_1432210.jpg

 
軽井沢*2日目 ピッキオと夕食_d0141800_1434190.jpg

 パンはお代わり自由だったので、食べすぎた。。
 ちょっと酸味のあるパンがメイン料理にあっていて美味しかったです。
 
軽井沢*2日目 ピッキオと夕食_d0141800_1434350.jpg

 茄子のトマトパスタ
 
軽井沢*2日目 ピッキオと夕食_d0141800_1434535.jpg

 主人はハンバーグをオーダーしました。

 ランチのあとはトンボの湯で汗を流して、子供たちのお迎えに行って
 またシャトルバスに乗って帰りました。

 ピッキオでの様子が後日メールで送られてきました。
 こどもの話だけでは分からない事もあるので、嬉しいサービスです。
 
軽井沢*2日目 ピッキオと夕食_d0141800_22417.jpg

 この日のプログラムは「トンボの赤ちゃんをつかまえよう」でした。
 
軽井沢*2日目 ピッキオと夕食_d0141800_221434.jpg

 
軽井沢*2日目 ピッキオと夕食_d0141800_222253.jpg

 アニキは小学生コースじゃくて、コビトの監視役として幼児コースに一緒に行ったので
 最年長でした。
 もやしっ子なので丁度良かったみたい?!

 ヤゴじゃなくて、ドジョウ捕まえた~って言ってました。

 宿に戻って、今夜の夕食です。
 鶏は昨日食べ切ってしまったので、今日はフランクフルトとウインナー
 
軽井沢*2日目 ピッキオと夕食_d0141800_2145815.jpg

 ザワークラフトも一緒に買って。。ウマウマでした。
 
軽井沢*2日目 ピッキオと夕食_d0141800_215726.jpg

 
軽井沢*2日目 ピッキオと夕食_d0141800_2151593.jpg

 
軽井沢*2日目 ピッキオと夕食_d0141800_2151898.jpg

 このカマンベールチーズもクセがなくて美味しかった。
 次はお土産に買って帰ろう060.gif

 子供も大人も楽しめた2日目も終わり。
 明日は最終日。
 リニューアルしたアウトレットに行って帰りまーす☆
by mi-chiy | 2014-08-04 02:59 | お出かけ&旅行