人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

アニキ&コビトの誕生日会

 去年に引き続き、今年も二人一緒に誕生日会をやりました。
 >経費節約・もろもろの都合上、去年からふたり一緒にやってます。
 
アニキ&コビトの誕生日会_d0141800_22175139.jpg


 今年のケーキは言うまでもなく妖怪ウォッチのキャラクターを選んだ二人。
 アニキは万尾獅子(まんおじし)、コビトは冬ニャン
 コビトはポケモンでもウルトラマンでも何でも良かった様ですが・・・
 
 毎回何を作るか悩むのですが、今年はアニキの好きな餃子パーティー060.gif
 アニキもじじばばと一緒にやってくれました。
 焼きの担当はじぃじです。
 うーん、、外はカリっと中はジューシーで美味しかった。

 ちなみにタネは私の自信作?ですからね~
 青じそとトマト入りがなかなか好評でした。

 お刺身の盛り合わせはいつもとちがうお店で買ったけど、安くて新鮮でした。。
 次回からココで買おう、、

 
アニキ&コビトの誕生日会_d0141800_22252761.jpg

 みんなが来る前のふたり。

 コロコロコミックを読むアニキと、ウルトラマンの本を見るコビト。
 ソファー占領中。

 お前ら準備手伝え!!と言いたところだけど、静かなのでまぁよしとしよう。。 
by mi-chiy | 2014-08-31 22:30 | 息子日記