人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

じぃじレポート*コビトの週末

 5月の連休に行ったばかりだけど、どうにもウルサイのに耐え切れず
 またまた強引に実家へ送り込み。
 >前回夜中に泣いたのでばぁばは相当嫌がってましたけどね。

 連休中は激混みの井の頭公園でした、平日は楽々っぽいです。
 いつものコース?でじぃじとおデート053.gif
 
じぃじレポート*コビトの週末_d0141800_7205948.jpg

 コビトに後で写真みせてみたら・・・
 モルモットが洋服食べるから嫌だんだとか言ってましたww

 ソフトクリームはどうせひと口もあげなんでしょ?と聞いたら
 じぃじと交代で食べたとか・・・
 >怪しいけど、まぁそう言うことにしておこう。
 
 コビトのいない週末は静かだったなぁ。。しみじみ。。

 
 
 
by mi-chiy | 2014-06-03 07:29 | 息子日記