人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

6月の家電のはずが!!!

 なんとWカップ開催の前に、我が家のテレビが壊れる事態発生!!

 買ったのは前々回のWカップ前なので、8年前・・・。

 さて、、どうする??

 しばらく妖怪ウォッチが熱かった家電担当。。まさかの臨時シフト。

 修理して3・4万だすなら、10万ちょっとで新品買えるし・・・

 大いに悩む。悩む。夜な夜な悩むぅ。

 とりあえず修理会社に連絡して状況を見て見積もりしてもらう事に。

 当初のシナリオは修理(見積もり依頼)→修理代(高い)→新品を買う
 だったのですが・・・

 基盤を直したらあっさり直った?!しかも当初の見込みよりだいぶお安かった様で・・・
 そのまま継続使用可能となりました。

 うぇーん007.gif

 と言う訳で、新しいテレビ購入は見送りとなりました。
 >次にテレビ買う時はテレビ台も新調したいです!!

 まぁここまで私はなにもしてませんが。。
 ひとり悩む家電担当さん、それはそれで楽しそうでしたよ037.gif

 
by mi-chiy | 2014-06-01 04:18 | お買い物