人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ザワザワ?!するぅ~程の安さ

 先週の三連休のコト。
 アウトレット行きのバスに乗る前に、荒川沖駅前にある
 メガドンキーに立ち寄った訳ですよ。。
 >バスの時間まで15分程あって、風が強くて寒かったので。

 で、まぁ、ふらふらと見ていたら・・・・

 フーセンウサギの倒産品大量仕入!!!っとか言ってましたかね??

 ナイキの子供服が激安価格で売られてました~

 もーーーひとり興奮してたら、コビトが行方不明に。。
 >いわゆる迷子。

 マジか~∑( ̄Д ̄;)

 慌てて探して、主人が見つけてくれてほっと一息。。
 子連れでセールに行ってはイケませんね。

 で、バスの時間も迫っていたのでココは諦めてアウトレットへ。

 しかーし、やはり諦めきれず帰りも懲りずに寄りました。

 そして、電車の時刻まで20分程でザザザーっと選んで買いました。
 
ザワザワ?!するぅ~程の安さ_d0141800_0143014.jpg

 トレーナー類は@900円。靴下は@100円。斜めがけのリュックは@700円
 
 いやいや、茨城まで行った甲斐があったわ。。
 ひとり帰りの電車でニヤついていたのでした。
by mi-chiy | 2014-03-28 01:04 | お買い物