人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ももももももー

 昨日は桃の節句でしたね。。お雛様にはご縁のない我が家ですが
 コビトが保育園で作ったひな人形。
 >毎年これで済ませてないかい??
 
ももももももー_d0141800_0101855.jpg

 【photo by コビト】←ひとのスマホで勝手に撮るなっ!!
 アニキは学童でお茶会(お抹茶と和菓子)、コビトは保育園で雛あられとカルピス(甘酒の代わり)
 食べて来たそうです。
 
 わたくしは・・・と言うと、すっかり「ひなまつり」なんてものが頭から抜けていたので
 夕ごはんは何のひねりもなく「マーボー豆腐」でした。

 今思えば・・・だから蛤売ってたのか?と思う始末です。

 去年以上に今年の3月は忙しい予感。。
 >スケジュール帳に予定がいっぱいあるの苦手なのでそれだけでもうダメな私。

 早く終わって、そして、春よ来い来い!!

 >いつまで寒いのよぉーーーー!!

 
 
by mi-chiy | 2014-03-04 21:17 | 息子日記