人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

網元の宿*ろくや(1日目)

 
網元の宿*ろくや(1日目)_d0141800_2424744.jpg

 快晴の空に飛行機が飛ぶ、ここは・・・
 
網元の宿*ろくや(1日目)_d0141800_258576.jpg

 東京駅から高速バスで1時間ほど千葉の南房総です。
 都内は今年一番の冷え込みだったらしいけど、房総半島は暖かい058.gif

 アニキの学芸会の振替休日を利用して、一泊二日の温泉旅行!!
 ~今年も頑張ったみんなに、ご褒美旅行~なんてサブタイトルを付けてみたり・・・037.gif

 主人が予てから行きたがっていた、「ろくや」へ。
 何故かは忘れたケド、、

 基本、温泉入って、食べて、呑んで。寝る(-_-)zzzが我が家のパターンですが、
 今回は2日目に少し足を延ばしてのこぎり山に行ってみました☆
 
網元の宿*ろくや(1日目)_d0141800_2532538.jpg

 詳しくはまた後日。

 



 
網元の宿*ろくや(1日目)_d0141800_302460.jpg

 
網元の宿*ろくや(1日目)_d0141800_305817.jpg

 
網元の宿*ろくや(1日目)_d0141800_312441.jpg

 
網元の宿*ろくや(1日目)_d0141800_33254.jpg

 
網元の宿*ろくや(1日目)_d0141800_331098.jpg

 
網元の宿*ろくや(1日目)_d0141800_33593.jpg

 
網元の宿*ろくや(1日目)_d0141800_331180.jpg

 お品書きすべての写真はありませんが、おとな二人でこのボリュームです。
 「豪快グルメプラン」なのでね。。
 
網元の宿*ろくや(1日目)_d0141800_34142.jpg

 今回アニキは小学生料金を払ったので、お子様ランチついてました。
 海老フライはコビトが食べてたし、ハンバーグくらいしか食べてなかったな。。
 舟盛りのお刺身を沢山食べてました。

 コビトは何だかフラフラしてて、あんまりまともに食べてなかったなーー。

 お食事処は個室居酒屋っぽいので、隣も気にすることなく食べられます。
 我が家の様な子連れファミリーも多いのか、子供のいすなんかも用意してあって
 コップも蓋付きで何かと気の利くサービスっぷりでしたよ。。

 温泉も貸切出来るので、コビトがいてもなんとかなりました。
 
 お腹がいっぱい過ぎて、9時前に一旦就寝です。。
by mi-chiy | 2013-12-16 03:18 | お出かけ&旅行