人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

宮古島*3日目(前編)

 宮古島旅行記3日目です。
 
 本日の予定。

 AM:ホテルのチェックアウトまでプール
 
 PM:「すまやどぅ あか浜やー」へチェックイン&夕食
     東急リゾートだけでも良かったけど、せっかくなので別のお宿へ移動しました。
     むしろこっちがメインだったりしてます。

 
宮古島*3日目(前編)_d0141800_23401778.jpg

 ホテルの朝ごはんはブッフェ形式でした。
 玉子の種類も選べるし、和食もあるし、子供の好きなものもあるし・・・で
 2日間とも朝からたらふく食べました。
 【アニキはフライドポテト目玉焼きを毎日食べられてかなり満足だったらしい】

 写真ないけど、午前中は1時間程、ホテルのプールで遊びました。 
 初日は嫌がっていたプールがかなり気に入ったコビトさん。
 鉄砲玉のような奴なので、なかなか帰りたがらないので困る困る。。

 チェックアウト当日ですが、コンフォートメンバーズに入会したので
 チェックアウトの時間を12時まで延長出来ました。
 >キャンペーン中だったので入会金無料でしたしっしっし037.gif

 チェックアウト後はすまやどぅのお迎えを3時にしたので、それまでホテル内を散策。
 お昼を食べて、散歩してもまだまだ時間余ったのでもうちょっと早いお迎えでも良かったかな?? 
 
宮古島*3日目(前編)_d0141800_23533333.jpg

 昨日のパターゴルフのコース。
 >最終番のカップの中に蝉の死体が入っていたので、
  アニキはボールを取ることができなかったそうです。
 
宮古島*3日目(前編)_d0141800_23534910.jpg

 「日立の樹」っぽいけど、ガジュマルの木です。
 
宮古島*3日目(前編)_d0141800_23534143.jpg

 木の下?中??は虫の音だったり、気の根があったりちょっと不気味?!
 へっぽこアニキは中に入るのが怖い(と思われるwww)
 
宮古島*3日目(前編)_d0141800_23542724.jpg

 方やワイルドなコビト、丁度良い棒切れをみつけて穴の中に指したり、振り回したり、
 狂暴デス。。
 
 時間になったので、ホテルまですまやどぅのご主人が来るまで迎えに来てくれました。
 車の無い我が家がちょっと珍しかったようです。
 
宮古島*3日目(前編)_d0141800_2359483.jpg

 チェクイン後は食事の時間まで近所を散策に行きました。

 道を確認しないで、適当に行ったらよく分らない道に迷い混んでしまったらしく、
 途中首輪をしてない犬に追いかけられ、これまた凄い勢いでビビるアニキと主人を
 後ろ目にコビトと見てて、血は争えないなぁ。。と
 ここまで来て実感するのでした。しかし笑えた026.gif

 何だかアニキのへっぽこ具合が露呈される一日となってしまいましたが。。
 後半は夕食編です。

 これがまた美味しかったんだわ。
 昨日より今日が美味しいとテンション上がるぅ~!!
 
by mi-chiy | 2013-07-22 00:26 | 宮古島*離島Vol.5