人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

西光亭*くるみのクッキー

 
西光亭*くるみのクッキー_d0141800_22501874.jpg

 少し前の話ですがアニキの入学祝いにと、何故か義母の友人から頂きました。
 >もらう義理は全くないのですが・・・。

 アニキは中身より箱の方が気に入ったらしく、スカイツリーの絵の付いた箱を 
 ゲットして嬉しそうでした。

 一方のコビトはと言うと・・・

 「これはちょっと贅沢なTEATIMEに食べるクッキーだけど、
 そんなの関係ね~
 バクバクくってやるぅ~

 ワイルドだろ~」

 とそんな感じの勢いでした。
 >もちろん、ワイルドには付き合えないので阻止しましたよ。。

 クッキーと言うよりは口の中でホロっと溶けてしまう、柔らかさで
 とてもお上品な味でした。

 パッケージが可愛いので、プレゼントには買った事があるのですが、
 実際に食べたのはこれが初めて。

 もう一つはヘーゼルナッツクッキーでした。
 こちらはまだ開けてないけど、楽しみだわ016.gif
by mi-chiy | 2013-05-20 23:06 | お菓子など