人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

TIME WILL TELL*腕時計

 お正月に新宿の伊勢丹で見たキャンディーの様な腕時計。
 安くて、可愛いなとその時は思っただけだったんだけど、
 その後ビームスの店員さんがしているのを見て・・・急に欲しくなった!!
 
 ブランド名が分からずネットで探せず。。
 仕方なくまた伊勢丹に行った時に聞いたら「期間限定なのでもう置いてません。。」
 と言われたーー!!
 でもブランド名は教えてもらったので、ネットで確認。

 どうやら、「タイム・ウィル・テル」と言うNYのものらしい。

 ネットショップで買おうと思ったら、サイズが2つある??

 SとM?
 さてどうしよう?

 試着しないとネットでは買えないよ。。

 さらに調べるとトゥモローランドで展開中らしいと言うことで、わざわざ店舗に行き
 試着してみるとやはり私にはSが良いみたい。

 そこで買っても良かったけど、行ったお店の店員さん売る気なさそうだったので
 帰ってからネットで買いました。

 定価は一万円ほどですが、ネットだと買付価格なので7,050円☆
 送料込みでも8000円弱で買えてお得にゲットできました!!
 
TIME WILL TELL*腕時計_d0141800_023970.jpg

 私にしては長旅だったな・・。
 最近、買い物とか物事の考え方が旦那化して来たわたくし。
 結婚して9年も経つとそんなもんかね。
 普通逆じゃない??かと・・

 来年の10周年はドカーンと大物を買って頂きたいものです。
 その為には今から欲しいもののリサーチと
 スゲー欲しいぞーと言うアピールが必要なんです。

 初めは意味分かんないと思ったこの行為も今では普通。
 
 話がそれました。。
 
TIME WILL TELL*腕時計_d0141800_034398.jpg

 春夏向けにパステルカラーの組み合わせにしようかと悩みましたが
 べっ甲好きとしてはやっぱりこっちかな?とこちらにしました。
 やや厚みがあって存在感あります。
 早速ベルトにキズ付いてます。

 値段もお手頃なので、色違いで買っても良いかなと思ってます。
 
by mi-chiy | 2013-02-22 00:22 | お買い物