人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

湯河原温泉*うおしづ 2日目(朝食編)

 湯河原温泉2日目です。
 
湯河原温泉*うおしづ 2日目(朝食編)_d0141800_16494166.jpg

 朝もやの木々。朝風呂に入って、よい頃合いに朝食の時間です。
 
湯河原温泉*うおしづ 2日目(朝食編)_d0141800_1651694.jpg
湯河原温泉*うおしづ 2日目(朝食編)_d0141800_16511636.jpg
湯河原温泉*うおしづ 2日目(朝食編)_d0141800_16514229.jpg
湯河原温泉*うおしづ 2日目(朝食編)_d0141800_1651333.jpg
湯河原温泉*うおしづ 2日目(朝食編)_d0141800_16515717.jpg
湯河原温泉*うおしづ 2日目(朝食編)_d0141800_16522199.jpg

 こちらの朝食、おおよそベーシックなんです。
 でもこう言うのが嬉しいのですよね。。
 朝からおかずてんこ盛りなのでお替りとかしちゃってますケド038.gif

 コビトが時々言うことを聞かない事を除けば、快適な旅でしたね~053.gif
 >なにせ魔の2歳児真っ盛りなのでね。。
 >>たまにそれを忘れてキレちゃう未熟ものの母です。。
 
 「帰りも熱海から新幹線でしょ??」と期待する息子たち。
 いやいや東海道線で帰りますよっ!!
 
湯河原温泉*うおしづ 2日目(朝食編)_d0141800_170268.jpg


 【おまけ】
 
湯河原温泉*うおしづ 2日目(朝食編)_d0141800_16575577.jpg

 熱海の甘味処でたべたクリームみつ豆
 コビトと寒天の取り合いになりましたww

 湯河原温泉の旅はこれにて終了。

 あとは家事に仕事に励むのみ?
 モチベーションをあげて頑張ります060.gif
by mi-chiy | 2012-11-19 17:05 | お出かけ&旅行