人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ショートカット

 ここ数年ずっと同じ髪型だったので、ここいらでちょいとイメチェンを図りたく
 前髪ナシのショートボブからさらにショートにしました。

 久し振りの前髪だわ。。
 
ショートカット_d0141800_354342.jpg

 イメージはニクニューのこのモデルさん

 きっと私よりひとまわりくらい若いんだろうけど。。

 もちろんこんな風にいく訳もなく、あくまでもイメージです。

 前髪はここまでパッツンではなく、自然に下ろす感じにしてもらいました。

 帰ったら見た目の違う私を見て一瞬コビトが泣きそうになってました037.gif

 美容師さんには少年っぽい感じね。って言われたけど、
 会社の人には大人っぽくなったと言われ・・・
 >どっちなのかな??と一人つぶやいてます。

 鏡に写る自分の姿がいつもと違うので慣れないけど、短いのは非常に楽です。
 
 ちなみにカットとカラーとアニキのカットも一緒にやって、1万円かかってません。
 保育園の前の美容室はとっても良心的。
 半年くらい前から主人も行ってます。そのうちコビトのカットもお願いするつもりです。
by mi-chiy | 2012-09-03 04:04 | わたし日記