人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ベノア*スコーン&クロテッドクリーム

 会社帰りに松屋へ寄り道。
 最近チープなおやつばかりだったので、気分的にデパ地下へ行きたくなり・・・

 ベノアなんて前からあったかしら?と思いつつ、店頭で足を止めてみる。
 スコーンとクリームと紅茶のセットがあったのでお試しに買ってみました。

 スコーンってパサパサ&モソモソなイメージだけど、美味しいスコーンは違う?!
 バターがたっぷりなのか、クリームのせいかしっとりと頂けました。
 
ベノア*スコーン&クロテッドクリーム_d0141800_3495353.jpg

 3個あるけど1個で十分お腹いっぱいデス。
 賞味期限は3日なので、一日1個で3日間の贅沢だわ023.gif

 説明書にはジャムとクロッテドクリームを一緒に付けてとあったけど
 クリームだけで良い感じでした。
 このクリームはバターの様で、生クリームの様な。
 パッケージが可愛いけど、日持ちしないので早く消費せねばっ!!

 ティールームが銀座の松坂屋にあるらしいので機会があれば行ってみたいです。
by mi-chiy | 2012-08-31 03:58 | お菓子など