人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

お揃いの服*イロイロ

 
お揃いの服*イロイロ_d0141800_6203635.jpg

 はろう☆アニキ&コビトです!!
 残暑厳しい毎日ですが、お元気ですか?

 朝から元気なふたりです。
 今日はパジャマもお揃いでした。

 しばらくご無沙汰?しているおばぁば日記ですが、更新していないだけで
 在庫がたまっていくばかり・・・デス。
 最近色々あって忙しいはずなんだけどねぇ038.gif
 >孫のお買い物が唯一のストレス解消になっているみたい。
 
お揃いの服*イロイロ_d0141800_626591.jpg

 フーセンウサギの【ピックポイカ Pikku Poika】と言うブランドのパンツとタンクトップ
 もらってからしばらく寝かせておいて最近ようやく着せてみました。
 タンクトップが重ね着風になっていて可愛かったです。
 
お揃いの服*イロイロ_d0141800_6262568.jpg

 ラルフローレンのボーダーTシャツ(紺)
 昨年色違いの赤を買ってもらって、可愛かったからと今年も買ったそうです。
 日光に行った時に着ています。
 
お揃いの服*イロイロ_d0141800_6261647.jpg

 ナルミヤの【プティマイン petit main】のタンクトップ
 コビトが黄色でアニキがグレー 写真だとあんまり大きさが変わらないですね。。
 プティマインのTシャツはちょっとシュールなプリントが好きです。

 写真撮っていないだけで、まだまだいろいろ眠っています。
 
 実際着るのは2年後?なんてのもありますが。。
 気長に待ってまーす035.gif
 
by mi-chiy | 2012-08-24 06:48 | おばぁば日記