人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

Cruciani*レースのブレスレット

 夏休みみで名古屋から帰省している幼馴染と新宿でランチをしたので
 約束の時間の前に伊勢丹へ。

 目的はアニキのキャンプ用のリュックでしたが、すんなり決まったので
 フラッと立ち寄った2Fの一角でカワイイ?!を発見012.gif
 
Cruciani*レースのブレスレット_d0141800_491951.jpg

 【バタフライとクローバー】
 バタフライのマルチカラーはオレンジ系とグリーン系があり、どっちも好きな色味だったけど
 パッとみた時にイイと思ったオレンジにしました。

 クローバーは赤茶色。
 何となく秋っぽい色が欲しかったので。
 
 次はやっぱり、グリーン系が欲しいかな?

 
Cruciani*レースのブレスレット_d0141800_494057.jpg

 腕にじゃらじゃら付けるの、流行ったなぁ~

 単品でも良いけど、重ね付けも良いです。
 >店員さんの受け売りだわ。。

 選べなくて、ずーっと悩んでいるお客さんいたな。。
 >じれったいなぁ。もう。。
 
 写真撮っていたら、アニキが可愛いね・・・だって037.gif
 さすが乙女男子だわ。。
by mi-chiy | 2012-08-12 04:20 | お買い物