人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

奥日光へ*中禅寺金谷ホテル

 東武日光駅から金谷ホテルのシャトルバスに乗ること40分前後。
 途中のいろは坂に突入する前にアニキは寝てしまい。
 コビトさんも坂の途中で寝てました。

 無事に中禅寺金谷ホテルへ到着。ますます緑豊かな山の麓へやってきた感じです。
 
奥日光へ*中禅寺金谷ホテル_d0141800_0552570.jpg

 部屋は思ったよりゆったり。ツインの部屋なので、子供の布団はナシ。
 アニキはパパと、コビトは私と寝る予定でしたが・・・床で寝ちゃったコビトさんは
 ベットとベットの間にクッションを敷いてそこで寝ました。
 ある意味安心です。ちなみにアニキは夜中に落っこちてました。。 
 
奥日光へ*中禅寺金谷ホテル_d0141800_058382.jpg

 明日は雨の予報なので、天気の良いうちに近くを散策しに行きました。
 
奥日光へ*中禅寺金谷ホテル_d0141800_132019.jpg

 
奥日光へ*中禅寺金谷ホテル_d0141800_132896.jpg

 中禅寺湖はちょっとモヤモヤでした。
 
奥日光へ*中禅寺金谷ホテル_d0141800_14246.jpg

 
奥日光へ*中禅寺金谷ホテル_d0141800_141421.jpg

 ホテルの駐車場の脇に小川が流れていました。
 
奥日光へ*中禅寺金谷ホテル_d0141800_15828.jpg

 結局、ここまで来ても蟻の巣で良いみたい。
 
奥日光へ*中禅寺金谷ホテル_d0141800_151818.jpg

 「帰っちゃうよー」って言ってもまだ見てる。。

 次回はフレンチディナー編です。
by mi-chiy | 2012-06-15 17:09 | お出かけ&旅行