人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

お揃いのサマーグッズ

 そろそろ夏休みの計画を立てねば・・・と思っている今日この頃。
 行く場所はほぼ決まりつつはありますが主人とのつめ?が出来てない。
 そもそも・・・どこでもえーねん。つーのはダメらしい。

 毎度のことだけど、情報収集はハッキリ言って面倒だ!!
 だけど最終的には私が決めることになるだろうね037.gif
 私だってそれなりに考えているのよ。一応。。

 前置きはさておき・・・

 やはり夏は海かプールでしょう??って事でGAPの水着。
 去年の夏はアニキだけ買ってコビトは水あそびパンツだったので・・・。
 ラッシュガードは去年のでイケるであろう。。
 
お揃いのサマーグッズ_d0141800_1171849.jpg
 
 こうやって並べるとサイズの違いが分かりにくいけど、左がコビトさん用(90㎝)で
 右がアニキ用(110㎝)です。
 アニキは顔はデカイが体が細い。特に下半身が細いので、ボトムはまだまだ110㎝
 ちょっと大きめだとまだ100㎝だったりします。
 
お揃いのサマーグッズ_d0141800_1193991.jpg

 前にも後にもアップリケがついています。

 続いてはニューバランスの水陸両用シューズ
 
お揃いのサマーグッズ_d0141800_1214784.jpg

 アニキはリピ買いです。サイズも一緒。
 アニキは成長曲線が緩やかなので、靴でも2シーズンイケちゃうことも。
 なのでまだ去年の履いてます。

 会社の人から東武線のフリーパスもらったので、日光に行こう計画も同時進行中。
 6末までなので、急がなくちゃ!!
by mi-chiy | 2012-05-26 01:27 | お買い物