人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

G・W徒然

 例年通り!?だと思うけど、連休はどこにも行かず・・・でした。

 仕事もカレンダー通りの休暇で、1日と2日は出勤だったので後半から実家へ。
 でも天気悪くてレジャー的なことは全くナシ。
 私はアウトレットでサリースコットの仕入れが出来たので満足でしたが・・。
 あとは珍しく読書にはまり雨の日は一日中(育児放棄で)読んでました。
 
G・W徒然_d0141800_1404152.jpg

 どちらも面白かったので、スイスイ読めました。
 
 雨上がりに虹が見えた!!
 
G・W徒然_d0141800_1401643.jpg

 姪っ子も泊まりに来たりで、じじばばは孫3人と居候の娘のお世話で大忙しでした。
 連休なんて・・・なけりゃ良いのにのと思っているに違いない。

 お陰ですっかり充電完了!!

 カレンダーでは7月まで連休がないのが辛いなぁ。。
 まずは6月の社内監査をやっつけないといけないのか・・・047.gif
 夏休みはやはりその後かな??

 休んだばかりなのにもう次の休みのこと考えてます。。

 【おまけ】
 
G・W徒然_d0141800_1412993.jpg

 ブーたれコビト
 じぃじにカットしてもらってONザ眉毛ざんす037.gif
by mi-chiy | 2012-05-04 01:45 | わたし日記