人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

1歳8か月*早くもウルトラマンコビト?!

 
1歳8か月*早くもウルトラマンコビト?!_d0141800_16354831.jpg

 はろう☆ヨダレコビトの次男です。
 もうヨダレは卒業したけどねぇ~。

 春休みに入り朝からべったりのお二人です。
 
1歳8か月*早くもウルトラマンコビト?!_d0141800_16381768.jpg

 真剣な顔して何見てるかって??
 
1歳8か月*早くもウルトラマンコビト?!_d0141800_163843100.jpg

 ウルトラマンのDVDですよ。

 今じゃアニキが居なくても、これ見せろって私のところに持って来てせがむので
 朝昼晩と1日3回くらい観てます。。

 それでもって、しゃべれないくせに識別ができるらしく。
 セブンはどれ?タロウはどれ?と聞くとちゃんと指さすのですよ。

 ある意味スゲー。。
 
 保育園が始まる前にアニキは久し振りにおばぁばのお家へ行ってます。
 一人居ないと静かだけど、コビトさんも普通にうるさいので微妙です。
 週末には私もコビトと帰るつもりです。

 さて4月からは二人ともに保育園生活が始まります。
 寂しいなんて気持ちはサラサラなくて、、薄情な母親デス。
 どちらかと言うと、早く保育園始まらないかとうずうずしてます。

 【追記】
 「パパとママどっちが好き?」と聞くと迷わず「パパ」と・・・
 チクショー007.gif
 そんな私を見かねてかアニキはママが好きと言ってくれます。

 もともとコビトさんばぁばっ子だったしね。
 ママは困った時だけしか呼ばないのよね。。
by mi-chiy | 2012-03-23 15:02 | 息子日記