人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ANTIPAST ・2011a/w*FLOATING DOTS の小物たち

 朝の冷え込みはさすがに緩くなった来たかなぁ?と感じる今日この頃です。
 
 今年の冬はminaの5ラビットのストールが大活躍。
 去年買ったソナタのストールも結構使ったけどね・・。

 ほぼ毎日どちらかを付けていたので、そろそろ飽きてきた。。

 秋冬のセールもほぼ終了ですが、ネットではまだ売れ残りが
 チラホラあったのでそちらで購入しました。
 
ANTIPAST ・2011a/w*FLOATING DOTS の小物たち_d0141800_2325485.jpg

 本命はこの手袋さん。
 生地は薄いけどちょっと長めなので、手首が隠れて良い感じです。
 
ANTIPAST ・2011a/w*FLOATING DOTS の小物たち_d0141800_23265952.jpg

 お揃いのストール
 
ANTIPAST ・2011a/w*FLOATING DOTS の小物たち_d0141800_23272385.jpg

 裏は綿なので、首に巻くとひんやりせずに気持ち良いです。
 ちっちゃいハチが飛んでます。
 
ANTIPAST ・2011a/w*FLOATING DOTS の小物たち_d0141800_23281658.jpg

 おまけに靴下も・・・
 ここまでやるとやり過ぎですが、お揃いのシリーズが残っていたので勢いで。。

 来年は働きにでるので、ちょっと良いの欲しかったしね☆良い買い物が出来ました。
 黒のコートに合わせたらきっと素敵だ~って妄想してます012.gif
by mi-chiy | 2012-03-01 23:36 | お買い物