人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

1月の家電

 電気製品に限らずですが、「これ、いつ買ったっけ?」って言うのよくありますよね??

 我が家の場合、<調べる→買う>は主に家電オタクの主人ですので、
 あくまでも私は記録用。

 とか言って使用頻度は主婦である私の方断然が多いのよねーー。
 
 
1月の家電_d0141800_1395548.jpg

 無印のコンパクトセラミックヒーター
 コンパクトな割にパワフルです。部屋全体とかは無理ですが
 お風呂場の脱衣場なんかには最適。
 ※1 ドライヤー並みに電力を使うので長時間はダメらしいです。
 ※2 1時間タイマーで弱がデフォルトですって!!
 
1月の家電_d0141800_140730.jpg

 エネループカイロ
 イトーヨーカドーでたまたま見つけて1000円だったので購入か?!
 定価だと5000円はするらしいので。。
 >買うのにスマホでチェックし過ぎ015.gif
 ※あまりに寒い日は効かないらしいです。

 どちらもサンヨー製でしたね。
 
 今年は寒いのでどちらもすでに大活躍してます!!
 私はカイロは使ってないけどね。。
by mi-chiy | 2012-01-26 02:07 | お買い物