人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ANTIPAST *ソックス 2011AW・saleにて

 しかし毎日寒いなぁ。。

 お馴染みアンティパストの靴下がセールになっていたので・・・買いました。
 そろそろ打ち止めにしたいけど、まだまだ寒いから欲しくなります。
 
ANTIPAST *ソックス 2011AW・saleにて_d0141800_3362196.jpg

 伊勢丹の靴下売り場で見つけました。
 グリーンの絵柄がきれいだったのでこの色(カーキ)にしました。

 よく見たら、この前靴下屋で買ったのと似てる気もしますが。。

 最近ボトムは2枚履きがキホンで、さらに靴下2枚にレッグウォーマーを投入。
 コートは主人のダッフル(ちょっと大きめ)の下にニットのロングカーディガンを着てます。
 これ最強004.gif
 しかし、いっぱい着過ぎで着替えが面倒臭いデス。。

 +コビトもいるからねぇ。。出かけるだけで一苦労ですわ015.gif
 
by mi-chiy | 2012-01-17 03:44 | お買い物